うちのむーちゃん

うちのむぎちゃんことむーちゃんが、本日無事に退院しました🐶💖

 

ほんまよかったー!

 

お母さんとお父さんと首都高を爆走、早めに着いたので麦を迎えに行く前に穴八幡宮に就活祈願(むぎ関係なし笑)、でお迎えに行った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

頑張って歩いてた!しっぽふりふりで、きゅーきゅーすごい言ってた!むぎすごく喜んでた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

むぎがいるだけで言えば少し明るい。

いつもと同じで落ち着く。

ウブラジ

わーい\(^o^)/

ウブラジで読まれた!!

 

新年一発目、1番最初のウブラジの質問メールで!!

うぶさんと意思疎通がうまくいかなくて、ラジオネームが「忘れましたゆうさん」になってしまったwww

ちがうの!!!ラジオネームを送るのをわすれて、「ラジオネーム送るの忘れました!ゆうです」って送ったら、ラジオネームが「忘れましたゆうさん」になっちゃった\(^o^)/

 

うぶさん「なんだこりゃ...ははは」

 

わたしもははは\(^o^)/ってかんじ!(笑)

 

ちなみに今日はシクフェスにも行ったよーー!ノーザンとディジー見たら満足したし、タイミングよく友達に呼び出されたのでーー、飲み直しに行った!o(^_^)o

 

ちなみにノーザンは最近smile for peaceやらんのかな?

あれ聞くためにノーザンのワンマン行きたいよ〜〜〜

 

今日シクフェス行って思ったけど〜やっぱフェスとか、向いてないわ!ワンマンでバンドそれぞれみたい!!!

CDJとかロッキン、ジャパンジャムみたいな飲みフェスは別としてだけれどさ?

 

まあ、とにもかくにも、今日は良い日だったなぁ(*^o^*)

俺"等"パルーザ2016

 

KenKenプレゼンツ 俺"等"パルーザ@Zeppe Tokyo 行ってまいりましたー!

 f:id:y_cron:20170108100140j:image

 

今年もお世話になりましたー!ゼップ東京さま〜!

 

このライブが私の2016年DA納め!

 

電車で行こうとしたんだけれど、乗り遅れたとか色々あって車で向かったんだけれど〜以外と近かった?✨??

急いだらだいぶ余裕持ってお台場に到着できたのに、なんとレインボーブリッジに乗ってしまうという\(^o^)/

お台場に車で行くのが初めてで、訳がわからなくて、道を間違えて大変な思いをしました。笑

確実にあれで20分はロスした(笑)

次からは気をつける!!

 

そんなこんなで、開演ギリギリで到着!

しかも最初ヘイちゃんか打首だと思ったのに、なんとなんと、目的のDragon Ash!笑

 

新曲 光りの街 聞けるかな〜?と思って行ったけど、むしろ聞けなくてよかった。でもHead backは聞けました!あれはライブ向きってかんじ!!ちょーすき(*^o^*)

 

最高に高まった時に何度ダイブしたかったことでしょうか。ええ。

ケンケンも最高に高まった瞬間に飛べーみたいなこと言ってたけどさ!しかし携帯を落とすこととか何年もしてないから怖すぎて??チキンだー??

 

でも最近、あーーー飛んでしまいたい!と思うことがたびたびある。来年の目標の一つにしようかな、ははは(*^o^*)

 

10代の頃なんであんなにぴょんぴょん?できてたか分からねえ(笑)

 

ということで忘れないように 

DragonAshセトリ

1  The Live
2  For divers area 
3  Revolater
4  briog it
5  still go on 
6  Head bang
7 百合の咲く場所で
8  Fantasista w/JESSY

 

セトリ攻めてた☺️?

最強だー!

 

kjあれだったね、Kさんのことたくさんいってたね。PTPのTシャツも着てたし、それで最後のRIZEの時に出てきた時もジャンパーきてたー。

 

それで次がへいちゃん

新体制になってから見るの、地味に初めてだったー。一時期、月一くらいでへいスミ見てた時代もあったのに(笑)

ええ、違和感がハンパありませんでした(←今更)

新体制になってからの曲ぜんぜんわからなかったけど、まぁでもやっぱスカバンドは楽しくて良いね\(^o^)/

 

打首とCOWCOW(とアイアンメイシン)

ちょー楽しかった!としか言えません!

むしろ、これを見るために来てたんだっけ?!って思うくらいゲラゲラ笑った。

 

アイアンメイシンKenKenバージョンやってた✨??

というか、会場で善しめっちゃ見たんだけれど、ビール飲みすぎじゃない??✨?✨

いや、私が言うなって感じなんだけれどね

 

もうヨシロックちょーたのしみ\(^o^)/笑

 

で、最後がRIZE

懐かしかった〜〜たぶん、HIATUSとRIZEがもう今は亡き渋谷AXで2manやったとき以来だったと思う

 

やっぱりカッコ良いね〜〜。うんうん。

日本刀とかカミナリとかgun shotとか有名なのやってたからめっちゃ楽しめた!

パーティーハウスめっちゃ楽しいね??

また何かのフェスとかでみたいなーらいずを!

 

ということで!以上!終焉!!!

 

 

あっくんのフライヤーは家の冷蔵庫に貼りました??

 

f:id:y_cron:20170108103709j:image

 

 

MONOEYES 新木場&桜坂

MONOEYES Get Up Tour 2016

12/16 新木場スタジオコースト

12/22 那覇桜坂セントラル ファイナル

行ってきましたヽ( 'ω' )ノ

 

先に言っておくと、12/22は本気でレポ書くので、記憶がない12/16はスクロールでどーぞ!

 

 

ではでは!とりあえず新木場から!スクロールどーぞ!!!

 

いやー、楽しかった、楽しかったんだけどね(笑)行ったようでほぼ行ってないと言えるでしょう(笑)

 

15時過ぎの便で成田に到着後、一旦家に帰るもそのまま新木場に直行wwww

チケット確保しちゃってたからもったいなくて、行ってしまったんだけど、ありえないほど眠すぎたのと、2階席前方に宮田俊朗さんがいましてwww

ライブ中そっちが気になっちゃってなんか集中出来なかった(°_°)笑

だって子どものこと片手で持ち上げたりしてるんだもん?筋肉凄すぎる?鬼さん、絶対ああやって普段から筋トレしてるに違いないな?✨

 

細美さんが「2階席ー!!!」って言ったの、絶対、鬼さんに向けてだな?なんて思ったり☺️本当に仲良し仲良し☺️?

 

HIATUSは座ってで見ることも今までなんかあったけれど、モノは初めてだった!でも2階席で見るMONOEYESもなかなか良かった。(目が悪いからメンバーの皆さまの表情が見られないのだけはちょっと??って感じでしたが)

 

まあー、無理しても行ってよかった(*^o^*)会いたかった人たちにも会えたし!!鬼さんとそのお子さまの微笑ましい姿も見られたし???

 

まじでライブの記憶ない〜〜今まで行ったライブで一番記憶喪失してる〜。やらかした〜〜?

細美さん、なに言ってたっけ??ってレベル?

 

つまり、流石に自分アホすぎると思った。もはや、使命感で追いかけてる感じだから、無理しても行けるなら行くみたいなところある(これってどーなの、って自分でも思います?)

でも、終演後は来て良かったー!楽しかったー!って思ったし、大好きな新木場で大好きなバンドを見られたことだけで良かったとしましょう◎

f:id:y_cron:20161223154413j:image

 

こんな記憶喪失人間が言っても説得力ないけれど、たまには2階席で見るのもいいと思ったよ!これは本当に⊂*1

f:id:y_cron:20170108005344j:image

 

そしてそして!

Get Up Tour ファイナル桜坂セントラル✨

f:id:y_cron:20170108111540j:image

 

ファイナルありえんほど楽しい!!!

いや、普段のライブも楽しいんだけど、絶対ファイナルは特別だと思う!

 

小箱でのファイナルに初めて行ったから、めっちゃめっちゃ私のテンションも高かったと思うけれど、何よりメンバー(特に細美さん)のテンションが!!!

 

f:id:y_cron:20161223154538j:image

細美さん、スコット、初めからビールを飲む飲む(笑)

細美さん曰く、オリオンビールは沖縄で飲むから美味しいのであって、沖縄以外で飲むと美味しくないらしい?

沖縄に到着して、初めてオリオンビール飲んでうまーーー!って思ったのは、沖縄にいたからなのかな?✨

沖縄来るときに何か忘れ気がすると思ってて、ずーっともやもやしてた理由が茨城で差し入れを用意し忘れた!ってやつで!!!

結局、沖縄で沖縄のもの、要するにオリオンビールを渡したんだけれど、なんとセンスの欠片もないものを渡してしまったんだ....もっと泡盛とか日本酒とかにすれば良かったかな?って思ってたけれど、細美さんのオリオンビール美味しいって言葉を聞いただけで、ああ、渡して正解だったと思った☺️❤️

 

客の俺も飲みたいー!の言葉に応えて、細美さんが100杯サービス✨?✨?✨?✨

ライブハウス側が樽追加してたのみて、細美さん自身すでに期待されてるって思ってたらしい☺️その期待に応える細美さん、やっぱ男だわー!!

よく覚えてないんだけれども一瀬さんに対する「ビールくれ」の言葉に「細美の金だもん」みたいな冷静な反応も個人的には面白かった

なによりビールがファンの頭上を行き交う図は面白すぎた(笑)

みんなで乾杯ーってしたとき、これはライブというよりもまじで打ち上げだな(笑)って思ってしまった??

 

あと細美さん、WWWに本当に参加したいみたい。キヨサクさんどうか呼んであげてください(笑)

もう小さな恋の歌、4回も歌わないそうです(笑)

モンパチが歌って、その後細美さんがステージに出て行って酔いながら「これは本当に神様がくれた曲だと思うんだ」の定番の下りをやって、俺も歌いたいんだって言って無理やり歌ったら、その後難波さんが出てきて、難波さんも歌うっていうwww

そしたら、翌年から呼ばれなくなったらしい(笑)

細美さんほんまに小さな恋の歌好きよな〜〜

「神様がくれた〜」の言葉、何回も聞いたことあるもん(笑)

てか、みんなこの曲大好きなんだろうなー。嫌いな人いないんだろうな。うんうん?

 

細美さんが那覇空港沖縄国際大学の広告を見つけたらしく、そこに清作さんが載ってたらしいんだよね。

「清作になにやってんだよー、仕事選べよ、って思ったんだけどさ、その広告の言葉がかっこよくてさ〜」みたいなことを言ってて、細美さんが言う清作さんの言葉を聞いて素敵だなぁ、私もそうありたいなぁ、なんてしみじみ思ってたんだけど、見つけました、その広告!!!(笑)

f:id:y_cron:20161223155414j:image

こうありたいですよね。本当に。

素敵な広告出し、清作さん、かっこいいですね。うんうん?

 

で、話が戻るんですが、そんな話をしてたら(する前だったかな?)、、、まぁ、とにかく小さな恋の唄の流れの中で「歌ってー!!」ってなり、みんなで小さな恋の唄の大合唱☺️?

サビで終わるかと思いきや、キラッキラの少年のような笑顔で「夢なら覚めないで〜」と続けたのは細美武士だったぞ( ^ω^ )✨

ありえん!ちょーたのしかった!!!

 

あと細美さんこのツアーのライブ前に必ず10キロ走ってたらしい。しかもついに沖縄で50分を切って、確か49分40秒??????

一瀬さん、細美さんのこと?お化け?って言ってた。ライブでこんなに体力使うのにその前に10キロ(笑)一瀬さん。私も同意します??

私が遅いだけかもしれないけれど10キロ50分って速いよ〜?

細美武士、オーバー40、恐るべき体力。20代の私が負けてられない。明日から走り込み再開しよう(帰国して太ったんです??)

 

あと、なに話してたかなぁ?

まあ、アンコールで出てきたときの話はしなきゃいけないと思うんだ。

 

アンコールのとかにピッチャーの泡盛を持った上裸の細美さん登場

私が見るに、ガチ酔いではないもののほど酔いくらいにはすでにこの時酔ってましたな?

 

で、これが打ち上げだから〜って1人ずつ口上を述べて、泡盛を飲み回してたんだけど

 

一瀬さんはすごい真面目なこと言ってた?

要するにありがとうございましたみたいな感じ(適当すぎてごめんなさい。でも素敵なこと言ってました。う〜記憶力?)

細美さんはもう色々言ったから〜っていって、あんまりなにも言ってなかった〜

この人はとりあえず、ずーっと酒飲んでた

で、トディはちょっとだけ泡盛のんでた(といっても、コップ半分×2を一気してた。男!)

 

で!!!スコット!!!これがめちゃくちゃ良い話で?????

 

E.P.作ってる時に、スコットのお父さんの誕生日があって。その時、電話して「今、沖縄にいるよ〜」って言ったら、スコットのお父さんが沖縄の歌を歌い始めたらしく。

スコットが歌ってくれたけれど、まじで日本のコブシのきいた沖縄の民謡みたいな感じだった。

スコットのお爺ちゃんが戦争の時沖縄に来て、でも日本語わからなくて現地の人と意思疎通ができなくて大変な思いをしたなかで、現地の人にこの歌を教えてもらって、覚えてたらしい。それをスコットのお父さんに教えて、お父さんはずーっと覚えてたらしいんだけれども。

スコットそれを聞いたらジーンとしてうるっとしたらしい(たしか)。

自分も最初言葉がわからなくて、大変な思いして、でも、ここまでやってきて、似た境遇で、じーんとした、みたいな

(大切なところを正確に覚えてられないアホで悲しい?)

 

とにかく、スコットはおじいちゃんが沖縄でそういう経験をしていたことを知らなかったから、知られて嬉しかったって言ってた

 

日本人的に言うと、戦争の時にいたアメリカ人って絶対に軍の人じゃん。私は教科書に載ってること悲惨な戦争についてしか知らなかったから、沖縄っていう激戦の地で、歌を教え合うみたいなことがあったっていうのは、知られて良かった気がする。

言葉にするのって本当に難しいんだけどね( ;  ; )

私は沖縄の人間でもないし、戦争も全く知らないけれど、なんだろう、ただ素直に、沖縄っていう地で今こうやって世代とか過去とかを乗り越えて、いろんな人と仲良くできるって素晴らしいことだなぁって思わされました。しみじみしてしまった;_;

スコットも「まさか、シカゴに家まで買ったのに、ここにいるとは思いもしなかったよね」って言ってて、もうスコット本当に日本にいてくれてありがとう〜〜〜;_;

って感じでしたね、うんうん。

 

そんな感じで終わるかと思いきや!

ダブルアンコールで出てきましたよ!モノアイズ御一行✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

「なんだよ、お前らおじさんキュンキュンしちゃったじゃねえか」という細美武士。

My instant songを歌いながらアンコールを求めたの、そんなに嬉しかったのね、そうかそうか☺️(←何様)

 

で、ダブルアンコールでMy instant songをもーいっかいやってくれた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あーたのしすぎーちょーたのしすぎーーー

絶対に次のツアーファイナルも行くー!

 

ちなみに差し入れに持って行ったオリオンビール、ライブ中に全てなくなったとのことをしんじさんにお伺いしました。(笑)

本当にのんべいバンド!(笑)

 

まぁそんな感じでめっちゃめっちゃ楽しかったです(*^o^*)?

 

チケット譲ってもらえて本当に良かった!感謝!!

 

食べ忘れていたので、飛行機に乗る直前に食べました?

f:id:y_cron:20170108111826j:image

 

あと、あまりの可愛さに、スターバックスの新しいカード作ってしまった\(^o^)/ははは

 

f:id:y_cron:20170108112228j:image

 

You and Starbucks 可愛いし、スタバ買うごとに東北の子供達の学費支援?とかに貢献できるみたいな感じだったから気に入ってたんだけど〜、1年限定だったらしく、これもう普通のカードと変わらないらしい?

シーサーが可愛すぎて思わず購入してしまいました??

YES!!! 無駄遣い\(^o^)/

 

まぁ、今回の沖縄遠征はそんな感じでした!!

 

最後に一言!

沖縄に住みたい!!!

 

 

*1:・x・

AA=×NCIS

行ってきました!

AA= VERSUS LIVE 〜X-FADER #2〜w/NCIS@TSUTAYA O-EAST

f:id:y_cron:20161221000956j:image 

ナシスはもうずーっと追いかけてるけど、実はAA=を普通のライブハウスで観るのは初めてで?

フェスとかじゃなくて、普通のライブに行きたいと、それこそ私がライブに行き始めた頃からずーっと思っていてですね、、、。

 

ジェーコムをまだ契約してた頃、AA=の#1のライブ映像をやってて、うわー行きたい、みたいな事言ったら、「は?ここ(危険な場所)に?!」みたいなことを母に言われたのが懐かしい〜

 

そもそもMADは世代が全く違うので、わたしの中で上田剛士はAAなのです??

 

#1が出たのは2009年。わたしが彼を知ったのも恐らくそのくらい。なのでまじで念願叶ってって感じでした(*・ω・*)しみじみ(。-_-。)

 

 

ところでO-EASTの音響?結構よいー◎

何回か行ったことあったけど、ナシスだと音気になっちゃうの...?へへへ

拓ちゃんだけ、体調もイヤモニかな?も微妙な感じだったっぽかったけど、楽器隊はまじでゴリゴリでした☺️✨もう、楽器隊だけでお茶碗3杯いけた?❤️

 

しかも新曲Like a Shooting Starかなりよいですな◎

たぶんこれからどんどんセトリに食い込んでくる感じの曲だと予想??

あとダイクロとかやってたよー!仲間の歌ー!!やっぱいい曲!!

Out of Control始まりも珍しい感じがした?レアレア〜〜?

 

ちょっと残念だったのはナシスのほのぼのMCが聞けなかったこと?すーん

まぁ対バンだし、拓ちゃん体調万全じゃなさそうだったし、仕方ないんだけど、だけどね、、、??

その分、曲たくさんやってたしー、体調の悪いなりに村松さん、今日も最高の夜にしようとしてた☺️❤️

 

実に、ナシスは今年のJAPAN JAM BEACHぶり。

久々すぎて、ちょー楽しかった☺️

2016年最高のナシス納めができた??

2017年のツアーに期待!できれば東京以外にも行きたい、、、仙台チケットあるけどたぶん行けないし、どこか検討しないと?初日のブルレジか甲府、京都いきたいよーーもはや全通したいよおおおお(無謀)

 

まあ、とにもかくにも村松さんが早く元気になりますよ。

 

そして、そして。AA=さま。

上田剛士、史上最強の男に認定??

今までは降谷建志がステージに立つと一番かっこいいバンドマン、だったんだけど、

いや、上田剛士すごいわーーー

本当に本当にかっこいい。上田剛士もだけどAA=の世界が、ステージが、ありえんくらいかっこよい??

ということで、本日をもって、降谷建志上田剛士がステージ上で本当にかっこいいバンドマン同率1位に認定されました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

(ちなみにわたしの中で細美武士は別枠です?かっこいいというより、私的にはキラキラしてる少年です✨✨✨)

 

なんども言うんだけれども音が良かったからさ、AAの音が轟いてた!

終始、なんてカッコよいバンドなんだ!って感じでした。

 

新しいドラマーのYOUTH-Kさんめっちゃすごかったしな

一応、メタルサークルの人間としてもメタル上がりときいて納得して?

あれはすごい。ツーバス踏みまくってて、音に重みあって、ドラムだけで食っていける。うんうん??

BATTLEFIELDでの上田剛士との掛け合い、かっこよすぎ(笑)

 

あとアンコールのツバメAAver.素晴らしかったヽ(`・ω・´)ノめっちゃAA色強めで、かっこよかった!フルで聞かせて欲しかったですな??

でもね、「ナッシングスはね、まあね、難しい...なにあのベース、ひなっち?ん?かなり簡略化しちゃった」 みたいなことを上田剛士に言わせるナシスよ?笑

「だからちょっとだけね」っていう上田剛士を不覚にもかわいいと思ってしまった....いくつ年上の男だよ....(笑)

ちなみに「うんうん、分かる分かる、難しい」って(弾けないのに)思っていました、わたしも!笑

 

とにもかくにも、上田剛士って本物の天才なんだろーなと思わされた。CDJでまた見られるけれど、ライブハウスにもまた行かなきゃ?

 

久しぶりの渋谷の街も楽しかった☺️❤️

つぎはパンケーキと餃子を食べに来ないとな?

f:id:y_cron:20161221000942j:image

ミネソタ。

もはやわたしの第2の故郷。

アメリカ北部、ほぼカナダ、

特に有名なものもなく、まじなド田舎で、

アメリカ人にもミネソタに行くって言うと

「あんなつまらない場所に何をしに?」と必ず言われるくらいには、何もない(笑)

有名なのは、TARGET発祥の地ってこと、とMALL OF AMERICAくらい?

 

私がミネソタに来たのは2年ほど前の夏。

そのときお世話になったホストファミリーが、今年のThanks givingに来ていいと言ってくれたので、1週間前とかのギリギリに航空券を購入して、行ってきた。

ギリギリの性格、本当に治らない〜/ _ ;

 

空港に着くと懐かしのcaribou coffee

f:id:y_cron:20161128141959j:image

 

ミネソタはスタバがほぼなくてカリブーの独擅場。でも2年ぶりに行ったらめちゃくちゃスタバが増えててびっくり!!!

 

そんなこんなでホストと再開〜。

あった瞬間、嬉しすぎて泣いた。

 

わたしのホストは本当に本当に本当に暖かい家族で、すごく優しくて、私を本当の家族だと思っててくれてて。

2年間、ずーっと会いたいと思ってたけれど、タイミングが合わなかったり、色々あって、また会えると思ってもいなかったから、本当に本当に会えてうれしかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ホストと過ごした4日間、怒涛すぎた

そしてめちゃくちゃお子様たちとわちゃわちゃした!やっぱり子供大好きだー!

 

サンクスギビング、ブライダルシャワー、とかいろいろと大きなイベントがありまして(笑)あとクリスマスマーケットにもいきました!

 

これはサンクスギビングの17ポンド(忘れた)の七面鳥

f:id:y_cron:20161128142906j:image

 でかい!!!

 

 料理〜

写真全然とれなくてこれしかないけど、本当にいろんな料理があった!

f:id:y_cron:20161128143401j:image

全部めちゃくちゃ美味しかった(*^o^*)

 

あとはデザートにアップルパイをたべた!

 

サンクスギビングの定番料理は七面鳥、マッシュポテト、そしてパイで、多くの家庭はパンプキンパイらしいんだけど、わたしのホストの家庭は2番目人気のアップルパイでした。

 

ブラックフライデーの日は買い物には全く行かなかった!!想像を絶する混み具合に参加したくないとホストと意見が一致。

Mall of Americaとか、訳のわからないことになるらしい。

 

そんなんなので、ゆっくりして、夜にクリスマスマーケットに行って花火を見た。

冬の花火、乙だ....

花火は夏より冬に見るべきだ...

f:id:y_cron:20161128143631j:image

イルミネーションもすごかったよー!

f:id:y_cron:20161128143706j:image

こういう冬の間夜のイベントは異常な寒さを耐えられるか否か、みたいなところあるね。

体が常にホットワインを欲していた。

 

そして最終日に

ホストの家で2年前もあった事ある子のブライダルシャワーがあったんだけど

ほとんど手作くりで、本当に暖かいシャワーだった

 

f:id:y_cron:20161128145805j:image

キティーちゃん!

 

f:id:y_cron:20161128143735j:image

これとかも全部手作りしたやつ。

 

f:id:y_cron:20161128143757j:image

料理もー!

 

サングリアだってー♡

f:id:y_cron:20161128143833j:image

 

世間話したり、ゲームしたり

わちゃわちゃ、がやがや、万国共通で女だけのパーティは盛り上がる盛り上がる

とにかくたのしかった!!

 

そんな感じで、あっという間あっという間の素敵なサンクスギビングホリデーだった!

 

この前と同じく、また子供ができたら来るって約束したので、また来ないと!!

 

f:id:y_cron:20161128145511j:image

 

 

ブログを始めようかと。

ゆうです。

突然、ふと、ブログを始めようかと思い、適当に登録!!笑

 

理由はいろいろあって。

 

ひとつは。結構、大学生活で変なことをたくさんしてるな、って思ったからですかねえ。

 

例えば突然フィリピンに1ヶ月行くことにしたり、

小学生と遊ぶためだけに気仙沼に行ったり、

今も私アメリカにいるし(笑)

 

f:id:y_cron:20161120152018j:image

ちなみにこれはお気に入りのチョコレート屋さんのアイス。しょっちゅう食べに行ってる(*^o^*)

 

で、もうひとつの理由はライブの記録を残そうかと思いまして。

 

Twitterって、良くも悪くも

どんどん更新されて行っちゃうから、

もう少し残る何かをしたいと思い、ブログを始めようかと思ったのです。

 

だいたいライブが終わると

『めっちゃよかった!今日は〇〇だった』

みたいなつぶやきを永遠にしてるわけですが。

時間が経つと、見にくい、遡れない!笑

 

特別なライブの感想とか、何年も前のとかを

ふと見返せる何かがほしいと思ったのです。

 

そう思ったのは

The 1975のライブに留学してる今、行く機会を持てたからでして〜。

f:id:y_cron:20161120152812j:image

このライブは多分

生涯、忘れないと思った〜〜

ちなみに$20の衝撃も一生わすれないだろう

 

そして色々思ったの〜〜

いいライブに行けば行くほど、過去に行った素敵なライブを思い出すって

 

高校生の時からいろんなライブには行ったけれども、馬鹿だから、何となく、ああ、あんなのにも行ったなぁ〜〜みたいな記憶しかなくて、

その時の感動とか興奮とかもう覚えてないんだよねえ(笑)

 

だから、本当にいいって思ったものは、きちんと残そうって思ったわけです。

思い出したいときに、見られるように。

馬鹿だから、言葉にしないと。って。笑

 

 

どうぞ、よければ、

お付き合いくださいな☆彡

 

ゆう。