読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを始めようかと。

ゆうです。

突然、ふと、ブログを始めようかと思い、適当に登録!!笑

 

理由はいろいろあって。

 

ひとつは。結構、大学生活で変なことをたくさんしてるな、って思ったからですかねえ。

 

例えば突然フィリピンに1ヶ月行くことにしたり、

小学生と遊ぶためだけに気仙沼に行ったり、

今も私アメリカにいるし(笑)

 

f:id:y_cron:20161120152018j:image

ちなみにこれはお気に入りのチョコレート屋さんのアイス。しょっちゅう食べに行ってる(*^o^*)

 

で、もうひとつの理由はライブの記録を残そうかと思いまして。

 

Twitterって、良くも悪くも

どんどん更新されて行っちゃうから、

もう少し残る何かをしたいと思い、ブログを始めようかと思ったのです。

 

だいたいライブが終わると

『めっちゃよかった!今日は〇〇だった』

みたいなつぶやきを永遠にしてるわけですが。

時間が経つと、見にくい、遡れない!笑

 

特別なライブの感想とか、何年も前のとかを

ふと見返せる何かがほしいと思ったのです。

 

そう思ったのは

The 1975のライブに留学してる今、行く機会を持てたからでして〜。

f:id:y_cron:20161120152812j:image

このライブは多分

生涯、忘れないと思った〜〜

ちなみに$20の衝撃も一生わすれないだろう

 

そして色々思ったの〜〜

いいライブに行けば行くほど、過去に行った素敵なライブを思い出すって

 

高校生の時からいろんなライブには行ったけれども、馬鹿だから、何となく、ああ、あんなのにも行ったなぁ〜〜みたいな記憶しかなくて、

その時の感動とか興奮とかもう覚えてないんだよねえ(笑)

 

だから、本当にいいって思ったものは、きちんと残そうって思ったわけです。

思い出したいときに、見られるように。

馬鹿だから、言葉にしないと。って。笑

 

 

どうぞ、よければ、

お付き合いくださいな☆彡

 

ゆう。