AA=×NCIS

行ってきました!

AA= VERSUS LIVE 〜X-FADER #2〜w/NCIS@TSUTAYA O-EAST

f:id:y_cron:20161221000956j:image 

ナシスはもうずーっと追いかけてるけど、実はAA=を普通のライブハウスで観るのは初めてで?

フェスとかじゃなくて、普通のライブに行きたいと、それこそ私がライブに行き始めた頃からずーっと思っていてですね、、、。

 

ジェーコムをまだ契約してた頃、AA=の#1のライブ映像をやってて、うわー行きたい、みたいな事言ったら、「は?ここ(危険な場所)に?!」みたいなことを母に言われたのが懐かしい〜

 

そもそもMADは世代が全く違うので、わたしの中で上田剛士はAAなのです??

 

#1が出たのは2009年。わたしが彼を知ったのも恐らくそのくらい。なのでまじで念願叶ってって感じでした(*・ω・*)しみじみ(。-_-。)

 

 

ところでO-EASTの音響?結構よいー◎

何回か行ったことあったけど、ナシスだと音気になっちゃうの...?へへへ

拓ちゃんだけ、体調もイヤモニかな?も微妙な感じだったっぽかったけど、楽器隊はまじでゴリゴリでした☺️✨もう、楽器隊だけでお茶碗3杯いけた?❤️

 

しかも新曲Like a Shooting Starかなりよいですな◎

たぶんこれからどんどんセトリに食い込んでくる感じの曲だと予想??

あとダイクロとかやってたよー!仲間の歌ー!!やっぱいい曲!!

Out of Control始まりも珍しい感じがした?レアレア〜〜?

 

ちょっと残念だったのはナシスのほのぼのMCが聞けなかったこと?すーん

まぁ対バンだし、拓ちゃん体調万全じゃなさそうだったし、仕方ないんだけど、だけどね、、、??

その分、曲たくさんやってたしー、体調の悪いなりに村松さん、今日も最高の夜にしようとしてた☺️❤️

 

実に、ナシスは今年のJAPAN JAM BEACHぶり。

久々すぎて、ちょー楽しかった☺️

2016年最高のナシス納めができた??

2017年のツアーに期待!できれば東京以外にも行きたい、、、仙台チケットあるけどたぶん行けないし、どこか検討しないと?初日のブルレジか甲府、京都いきたいよーーもはや全通したいよおおおお(無謀)

 

まあ、とにもかくにも村松さんが早く元気になりますよ。

 

そして、そして。AA=さま。

上田剛士、史上最強の男に認定??

今までは降谷建志がステージに立つと一番かっこいいバンドマン、だったんだけど、

いや、上田剛士すごいわーーー

本当に本当にかっこいい。上田剛士もだけどAA=の世界が、ステージが、ありえんくらいかっこよい??

ということで、本日をもって、降谷建志上田剛士がステージ上で本当にかっこいいバンドマン同率1位に認定されました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

(ちなみにわたしの中で細美武士は別枠です?かっこいいというより、私的にはキラキラしてる少年です✨✨✨)

 

なんども言うんだけれども音が良かったからさ、AAの音が轟いてた!

終始、なんてカッコよいバンドなんだ!って感じでした。

 

新しいドラマーのYOUTH-Kさんめっちゃすごかったしな

一応、メタルサークルの人間としてもメタル上がりときいて納得して?

あれはすごい。ツーバス踏みまくってて、音に重みあって、ドラムだけで食っていける。うんうん??

BATTLEFIELDでの上田剛士との掛け合い、かっこよすぎ(笑)

 

あとアンコールのツバメAAver.素晴らしかったヽ(`・ω・´)ノめっちゃAA色強めで、かっこよかった!フルで聞かせて欲しかったですな??

でもね、「ナッシングスはね、まあね、難しい...なにあのベース、ひなっち?ん?かなり簡略化しちゃった」 みたいなことを上田剛士に言わせるナシスよ?笑

「だからちょっとだけね」っていう上田剛士を不覚にもかわいいと思ってしまった....いくつ年上の男だよ....(笑)

ちなみに「うんうん、分かる分かる、難しい」って(弾けないのに)思っていました、わたしも!笑

 

とにもかくにも、上田剛士って本物の天才なんだろーなと思わされた。CDJでまた見られるけれど、ライブハウスにもまた行かなきゃ?

 

久しぶりの渋谷の街も楽しかった☺️❤️

つぎはパンケーキと餃子を食べに来ないとな?

f:id:y_cron:20161221000942j:image