俺"等"パルーザ2016

 

KenKenプレゼンツ 俺"等"パルーザ@Zeppe Tokyo 行ってまいりましたー!

 f:id:y_cron:20170108100140j:image

 

今年もお世話になりましたー!ゼップ東京さま〜!

 

このライブが私の2016年DA納め!

 

電車で行こうとしたんだけれど、乗り遅れたとか色々あって車で向かったんだけれど〜以外と近かった😌✨👌🏻

急いだらだいぶ余裕持ってお台場に到着できたのに、なんとレインボーブリッジに乗ってしまうという\(^o^)/

お台場に車で行くのが初めてで、訳がわからなくて、道を間違えて大変な思いをしました。笑

確実にあれで20分はロスした(笑)

次からは気をつける!!

 

そんなこんなで、開演ギリギリで到着!

しかも最初ヘイちゃんか打首だと思ったのに、なんとなんと、目的のDragon Ash!笑

 

新曲 光りの街 聞けるかな〜😌と思って行ったけど、むしろ聞けなくてよかった。でもHead backは聞けました!あれはライブ向きってかんじ!!ちょーすき(*^o^*)

 

最高に高まった時に何度ダイブしたかったことでしょうか。ええ。

ケンケンも最高に高まった瞬間に飛べーみたいなこと言ってたけどさ!しかし携帯を落とすこととか何年もしてないから怖すぎて😭💦チキンだー🐔💦

 

でも最近、あーーー飛んでしまいたい!と思うことがたびたびある。来年の目標の一つにしようかな、ははは(*^o^*)

 

10代の頃なんであんなにぴょんぴょん🐰できてたか分からねえ(笑)

 

ということで忘れないように 

DragonAshセトリ

1  The Live
2  For divers area 
3  Revolater
4  briog it
5  still go on 
6  Head bang
7 百合の咲く場所で
8  Fantasista w/JESSY

 

セトリ攻めてた☺️💖

最強だー!

 

kjあれだったね、Kさんのことたくさんいってたね。PTPのTシャツも着てたし、それで最後のRIZEの時に出てきた時もジャンパーきてたー。

 

それで次がへいちゃん

新体制になってから見るの、地味に初めてだったー。一時期、月一くらいでへいスミ見てた時代もあったのに(笑)

ええ、違和感がハンパありませんでした(←今更)

新体制になってからの曲ぜんぜんわからなかったけど、まぁでもやっぱスカバンドは楽しくて良いね\(^o^)/

 

打首とCOWCOW(とアイアンメイシン)

ちょー楽しかった!としか言えません!

むしろ、これを見るために来てたんだっけ?!って思うくらいゲラゲラ笑った。

 

アイアンメイシンKenKenバージョンやってた✨👌🏻

というか、会場で善しめっちゃ見たんだけれど、ビール飲みすぎじゃない?🍻✨🍻✨

いや、私が言うなって感じなんだけれどね

 

もうヨシロックちょーたのしみ\(^o^)/笑

 

で、最後がRIZE

懐かしかった〜〜たぶん、HIATUSとRIZEがもう今は亡き渋谷AXで2manやったとき以来だったと思う

 

やっぱりカッコ良いね〜〜。うんうん。

日本刀とかカミナリとかgun shotとか有名なのやってたからめっちゃ楽しめた!

パーティーハウスめっちゃ楽しいね🤗💖

また何かのフェスとかでみたいなーらいずを!

 

ということで!以上!終焉!!!

 

 

あっくんのフライヤーは家の冷蔵庫に貼りました🤗💕

 

f:id:y_cron:20170108103709j:image