読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウブラジ

わーい\(^o^)/

ウブラジで読まれた!!

 

新年一発目、1番最初のウブラジの質問メールで!!

うぶさんと意思疎通がうまくいかなくて、ラジオネームが「忘れましたゆうさん」になってしまったwww

ちがうの!!!ラジオネームを送るのをわすれて、「ラジオネーム送るの忘れました!ゆうです」って送ったら、ラジオネームが「忘れましたゆうさん」になっちゃった\(^o^)/

 

うぶさん「なんだこりゃ...ははは」

 

わたしもははは\(^o^)/ってかんじ!(笑)

 

ちなみに今日はシクフェスにも行ったよーー!ノーザンとディジー見たら満足したし、タイミングよく友達に呼び出されたのでーー、飲み直しに行った!o(^_^)o

 

ちなみにノーザンは最近smile for peaceやらんのかな?

あれ聞くためにノーザンのワンマン行きたいよ〜〜〜

 

今日シクフェス行って思ったけど〜やっぱフェスとか、向いてないわ!ワンマンでバンドそれぞれみたい!!!

CDJとかロッキン、ジャパンジャムみたいな飲みフェスは別としてだけれどさ🤔

 

まあ、とにもかくにも、今日は良い日だったなぁ(*^o^*)